イベント

EVENT

2019年11月3日(日) [11:45~12:15] アクションステージ見る

SUBARU presents トークショー 武山晃輔×栗村修が語る 自転車とサポートカーの関係

SUBARUは20年以上前からサイクルロードレースにオフィシャルサポートカーを提供しており、F1ドライバーとして活躍した片山右京さんが監督を務めるTeam UKYOを長年に渡りサポートしています。
そんなTeam UKYOに昨年加入した武山晃輔選手は、今年の全日本選手権ロードレース男子U23で優勝した注目の選手です。
トークショーでは、現在ツアー・オブ・ジャパン大会でディレクターも務める栗村修さんと武山選手に登壇いただき、ご自身の活動についてはもちろん、自転車とサポートカーとの関係についてもお話いただく予定です。SUBARUのブースも出展していますので、合わせてお愉しみ下さい。

ゲスト

武山晃輔

2018年7月にTeamUKYOに加入。日本大学の自転車競技部に所属しており、学生レースと両立して競技を行っている。今年6月に行われた全日本ロードレースU23で優勝するなど、現在注目を集める若手選手。

MC

栗村修

17歳で高校を中退し本場フランスへロードレース留学。その後ヨーロッパのプロチームと契約するなど29歳で現役を引退するまで内外で活躍した。引退後は国内プロチームの監督を務める一方でJ SPORTSサイクルロードレース解説者としても精力的に活動。豊富な経験を生かしたユニークな解説で多くの人たちをロードレースの世界に引きずり込む。現在はツアー・オブ・ジャパン大会ディレクターとしてレース運営の仕事に就いている。

アクションステージ一覧に戻る