素敵な旅への入口

ジテンシャ×旅エリア

新たな発見や感動を味わえる自転車旅。
日本各地のサイクリングコースや観光・グルメ情報などを一挙紹介します。
年々増加している旅先サイクリングやシェアサイクルなど、自転車とのお出かけにぴったりなスポットが大集合!愛車とともまだ見ぬ景色を体感しよう!

サイクルモードオフィシャルツアー 英国旅8日間 参加者募集中

出展者一覧

沖縄での本格ロードバイクのレンタサイクル&サイクリストの為のグランピングハウスを提供。
当社の国頭村・古宇利島・東村・恩納村に位置するグランピングハウスを拠点として沖縄一周自転車旅を是非ご体験ください。

サイクストの聖地しまなみ海道をはじめ、県下28コースをのサイクリングコースを有する愛媛県。
今年3月にはかんきつ王国愛媛をサイクリングで楽しむ「えひめオレンジサイクリング」を開催!

大阪府トライアスロン協会

htty;//www.osaka-triathlon.con/

大阪府トライアスロン協会・日本トライアスロン連合のブースです。
スイム・バイク(自転車)・ランの複合競技です。
トライアスロンのことや初心者向けの安全な大会、練習方法などを紹介をしています。

大阪市内から約30km。自然に恵まれた河内長野市は、坂を攻めたいサイクリストにも、のんびりとポタリングを楽しみたいサイクリストにもご満足いただけるはずです。
絶好のロケーションが皆様をお待ちしています!

和歌山県の「紀の川エリア」は、風光明媚な景色や四季折々のフルーツとともにゆったりとサイクリングを楽しめるエリアです。
ブースでは、スタッフが当エリアの魅力やおすすめコースをご紹介させていただきます!

しまなみ海道エリアにてのリゾートウェディングです。
サイクリングをする二人を様々な祝福アトラクションでもてなす、新タイプの体験型ウェディングです。
二人の最初の旅はサイクリング聖地で、いかがでしょうか?

すさみ町は和歌山県紀南地方に位置し海と山に囲まれた自然豊かな町です。海・山・川と起伏にとんだ地形を生かしたサイクリングコースをご用意!他にはないここだけの景色を堪能でき満足していただける事間違いなし!

ハレいろ・サイクリング OKAYAMA」は、岡山県内のサイクリングの
魅力を発信するプロジェクトです!
晴れの日が多く恵まれた気候、壮大な自然景観、歴史ある美しい町並み。県内8ルートの魅力をご紹介します!

“自転車”で“旅”を楽しむサイクリストへ
日本のサイクリングコース検索や
さまざまな情報を発信するウェブサイト「TABI RIN」のご紹介です。

100=ZEROのまち「島根県益田市」

olympic@city.masuda.lg.jp

島根県益田市は、豊かな自然環境に恵まれ、一般道路は比較的交通量も少ないため、サイクリングに適しています。
年2回の自転車イベントが開催され、中でも100km走っても信号がないコースが取れるのが特徴です。

大阪~別府・大阪~志布志(鹿児島)・神戸~大分間を運航しており、
春・夏には大阪~志布志航路に新造船がデビューいたします。
格安プランも多数ございますので、是非、自転車を乗せて九州旅行をお楽しみください。