イベント

EVENT

2017年11月4日(土) [14:30~15:00] メインステージ体験する

Tacx presents お部屋でもがこう!! 平野由香里の体汗サイクルトレーナー

スタイリッシュな固定型ローラー“Tacx BOOSTER”と平野由香里さんが夢のコラボレーション!

普段スポーツジムで大人数でインドアバイクのレッスンをされている平野由香里さんをお招きして、音楽に合わせてグループでの固定ローラーのレッスンを展開します。楽しくて苦しい(?!)時間を皆さんで共有しましょう。
最新の固定ローラーの話なども織り込みながら、トレーニングのモチベーションの保ち方や、お家でのトレーニングする時の工夫などのトークも乞うご期待です。
もうすでに固定ローラーでトレーニングをされている方も、これからはじめたいと思っている方も、これを見るとお家でトレーニングしたくてウズウズしてしまうはず!

ゲスト

平野 由香里

インドア&アウトドアサイクリングインストラクター
平日は室内で音楽と融合した室内バイクエクササイズの講師やプログラム開発を行い、元幼稚園教諭の経験を活かし親子体操教室の講師も務める。
週末は全国各地のサイクルイベントでMCや青空レッスン、そしてホストライダーとして参加者とのコミュニケーションをとりながら大会を盛り上げている。また、2011年より自転車ツアーの企画・運営を毎月行っている。初心者の方へ自転車の楽しさを発信中。自転車に関係するインドアとアウトドアの必要性を追求し、その楽しさを伝えることを活動の中心としている。大阪出身。坂好き。
平野由香里公式サイト
http://www.yukari-cycling.com/

メインステージ一覧に戻る